SSブログ

2010-03-29 [トレーニング]

【トレーニング内容】*赤数字は現時点で8回~10回程度行える最大重量
■ラットプルダウン
22kg×5回
31kg×5回
44.5kg×10回×2セット
44.5kg×6回
31kg×12回
■クランチ
50回×2セット
■レッグプレス
80kg×5回
90kg×5回
180kg→失敗
170kg→失敗
160kg×10回×3セット
110kg×12回
■アームカール
7.5kg×5回
10kg×5回
20kg×8回×2セット ←MAX更新
17.5kg×8回
12.5kg×10回
■バックエクステンション
10回
12回×2セット


【雑感】
そして第二部が粛々とスタート。目標達成したからといってやることは変わらない。浮かれ気分を払拭し、自分の体と向き合うのだ。
レッグプレス180kg、170kgと立て続けに失敗。ただの1回も動かなかった。…浮かれているのだろうか?コンディションを整え次回に挑もう。

【自己評価】
☆☆☆★★
レッグプレス以外はまぁまぁ。トレッドミルは全部埋まっていて有酸素はなし。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

Caelum

アームカール20Kgとは、超強いっスね(;´д`)
kasokageさんのコトをアニキと呼ばねば…!
by Caelum (2010-04-03 23:35) 

kasokage

Caelumさん、こちらまでコメントありがとうございますー。

>アームカール20Kg

いや、ちゃんと出来ているかどうか怪しいものです(笑) 一度トレーナーの方に見てもらおうかと思っているんですよねぇ。
by kasokage (2010-04-04 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-03-28/目標達成した日2010-03-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。