SSブログ

2010-03-31 [トレーニング]

【トレーニング内容】*赤数字は現時点で8回~10回程度行える最大重量
■ベンチプレス
30kg×5回
60kg×8回×2セット
50kg×10回
35kg×12回
■バックエクステンション
12回×3セット
■ペクトラルフライ
16kg×5回
19kg×5回
33.1kg×6回
30.4kg×5回
25kg×10回
19kg×12回
■クランチ
30回×3セット
■トレッドミル(ジョギング)
7.6km/h×12分
※ウォーミングアップ、クールダウン含めて1.4km


【雑感】
スミスマシンが空いていると反射で、もったいない!とベンチプレスをやってしまう。前回からちゃんと間隔をあけているから問題なし。60kgがあがったことで、前回の目標達成が嘘でないことを実感する。いいぞオレ!やったぞオレ!
バックエクステンションは12回連続で行えるようになった。わずか+2回だが嬉しい。

【自己評価】
☆☆☆☆★
ここ数日は比較的空いている時間にジムに行けている。閑散としていて、マシンの音が響くぐらいが最も集中できる。明日からはまた利用者ピークの時間帯のトレーニングとなるだろう。ああ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

K-ya

筋トレ、充実してますね。
私は最近、体脂肪を減らす事をメインにしている所為か、筋トレが追い込めていない気がします。
kasokage さん見習って頑張らなければ

by K-ya (2010-04-02 11:54) 

kasokage

K-yaさんありがとうございます。最近やりたい種目ばかりやっている気がしていて、バランスが悪いんですよね。
私も体脂肪を落としたいのですが、こちらの目標はさっぱりです(笑) 頑張りましょうね!
by kasokage (2010-04-04 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-03-302010-04-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。